前回、「中1の壁」の話を書いたのですが、今日も中学生の時の思い出話、「ワーク」について書いてみようと思います。 定期テストのことは何度も書いているのですが、そういえばワークについて記事にしていなかったなと思ったので、今更ですが。 公立中学校…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。