考えるお母さん**大学受験を見守る         

塾なしオール公立の息子が東大生になりました。考えるお母さんがこれまでの子育てを考えてポツポツと語ります

国立前期試験の結果

 

国立前期試験の結果が出ました。

 

 

結果は、無事合格でした。

 

 

ブログを通じて子どもの受験を応援してくださった方々、見守ってくださった方々にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

合格した大学は、東京大学です。

 

 

小中高オール公立、塾なし予備校なしで合格することができました。

 

 

書きたいこといっぱいあるのですが、とりあえず今日のところはご報告だけさせていただきます。

 

 

今年、受験に挑まれた受験生、サポートされた保護者の皆様も本当にお疲れさまでした。

沢山の拍手を送らせてください。

そして明日からの後期に挑まれる方、全力が出し切れるよう陰ながら応援しています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ